月別アーカイブ: 2015年5月

展示現品最大70%OFFセール、期間延長です!!

5/31までを予定しておりました展示現品最大70%OFFセールですが、、、

なんと!!!!!!!!!

 大好評につき6/30まで期間延長となりました


 

お買い得な商品、まだまだ残っていますよ~

展示現品はどれも1点限りとなっていますので、ぜひお早めにお越しください

年に1度のクリアランスセールですので、この機会をお見逃し無く

そろそろ新生活にも慣れてきて、一人暮らしをお考えの方も多いのではないのでしょうか !? 

やおもくの家具たちと一緒に、お得に一人暮らしデビューしましょう ♪♪

s.k

http://www.yaomoku.com/access.html
大阪府八尾市光南町2丁目41
やおもく 本館   ℡:072-922-0001㈹


年に一度のクリアランスセール実施中!最大なんと70%OFF!

ゴールデンウィークが明けて、どんどん気温も上がってきましたね!
流れる空気も心なしか夏の匂いを含んでいる気がします(*^▽^*)
新生活を始められた方も、そろそろ環境に慣れてきたころでしょうか?

さてさて。
ただいまやおもくでは、年に一度のクリアランスセールを実施中です(*^▽^*)
店内5000点の展示現品が対象に!
なんと、最大70%OFFのお品もございますΣ(・ω・ノ)ノ!



くわしくはこちらをクリック!⇒http://www.yaomoku.com/sale/clearance.html

開催期間は5/31(日)までとなっております!
展示現品はどれも一点ものばかりですので、気になる方はどうぞお早めに(・ω・)b☆

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております♪

話は変わりますが、春日大社の藤を見に行かれたかたはいらっしゃいますでしょうか。
わたしも先日、休みを利用して行ってみたのですが……

残念ながら見ごろは終わっていました……ショック……
来年こそ……(´・ω・`)






r.y

http://www.yaomoku.com/access.html
大阪府八尾市光南町2丁目41
やおもく 本館   ℡:072-922-0001㈹

食卓をおしゃれにしたい方!母の日のプレゼントにもいかがですか

ゴールデンウィークが終わった方も多いと思いますが、みなさん5月病にはお気をつけくださいね!

やおもくでは、連休中たくさんの方にご来店頂きました「GW国内有名家具ブランドセール」まだ続いております!
5月10日(日)までなので、ぜひお早めにやおもくへお越しください!

5月10日といえば、母の日ですね!

プレゼントにお悩みの方もいらっしゃると思います

そこで今日は、母の日のプレゼントにも最適な入りたての食器たちを紹介します!



このコップでコーヒーを飲めばカフェ気分ですね!


料理がおしゃれになるお皿
少し深めになっているので、水気の多い料理でもOKです!


カラフルな食器も置いているのでご家族で色違いで使ってみてはどうでしょう


ホウロウ鍋は置くだけでオシャレになります!
お部屋のインテリアにも♪

母の日のプレゼントにお困りの方、食卓をオシャレにしたい方はぜひ
やおもく本館2-Aコーナーへ立ち寄ってみてくださいね

 プレゼントの包装は承っていませんのでご了承ください!

s.k

http://www.yaomoku.com/access.html
大阪府八尾市光南町2丁目41
やおもく 本館   ℡:072-922-0001㈹